★ ハワイで、たっぷりと充電してきました!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ ハワイで、たっぷりと充電してきました!!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1027


こんにちは、神王リョウです。


実は、先々週、約2年ぶりの休暇・(ちょっと遅めの)夏休みを頂き、ハワイに行ってきました!!


今のところ、まだ週1くらいはお休みがありますが、数日まとめての休暇は、ほんと久し振り!?

おかげさまで、たっぷりとリラックス&たっぷりと充電できました!!!


周りが、メジャーデビューしたり、オリコン上位に入ったり、小説の新人賞を取ったりと、

素晴らしいニュースが連日続いていて、みんな大活躍しているので、

僕たちAnxyzも、もっともっと飛躍しないと!!

ちょっと先を行かれたけど、すぐに追いつくから!!!


もうあとほんの少しやから、ほんまがんばります!!




PS: 写真は、ヘリコプターから撮った「ダイヤモンドヘッド」です。

個人的に、ハワイはお気に入り!(2年ぶりやけど) 次は、AnxyzのPV撮影で行けるようにがんばります!!