◆ Anxyz TV Vol.003 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ Anxyz TV Vol.003 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1023


★ 「Anxyz TV Vol.003 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!!」は、こちらから >>


あなたは、「iPhoneは、モナリザであり、ドラえもんの四次元ポケットでもある」って知っていましたか?(笑)



今回は、今までとは、一気に雰囲気を変えて、

時代の最先端を行っている、今注目のあるIT企業さんへ、”ロケ”に行ってきました!!


テーマは、「iPhone」について。


ここの社長のHiroさんは、トークがめっちゃうまい!!?

彼のお話は、大爆笑の連続ですが、

そのお話を聞いていると、「未来は、すぐそこに来ている!?」ってことが、すっごく実感できました!!



「超・古いケータイ」を使っている神王リョウ VS 「時代の最先端」を行くIT社長!!


果たして、「流行には乗らないよ~~」なんて言っている神王リョウは、

「iPhone」に変えるのでしょうか??



iPhoneを持っていない方は、超・必見! あなたの「ケータイ」の概念が変わるかも!?

iPhoneをすでに持っている人も、超・必見! その「真の魅力・真の使い方」を知ることになるでしょう!?



「未来」に行く準備と、お腹を抱えて笑う覚悟ができた方は、ぜひ、「Anxyz TV Vol.003」を観てください!!!