●昼モス | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●昼モス

photo:01




こんばんは。


遅くなったけど今日の昼の久々のモス。


とびきりチーズ。


なんか今限定のイベリコメンチカツも味見したけどうまかったよ。


ん~モスにはまってもうてる(笑)


あと、昨日はライブ後疲れがびっくりするくらいでてたから簡単になってもたけど、


ライブほんますごかったんですよ!!


ギターのSyuさんは元々尊敬してるっていうのもあるんやけど、ライブで見たら演奏はさることながら、弾き方とかパフォーマンスが勉強なったと。


ギタリストとして学ぶ事がありすぎると。


まだまだ自分は成長できると確信できた日。


ほんまに良かった。


で、小野さん。


知ってる人は知ってる。


超有名なボーカリストですね。


あの日本人離れしたハイトーンは聞き惚れます。


正直CDでめちゃめちゃうまくても、ライブいったら、ん?、っていう人はよくあるんやけど。


びっくりしたね。


いや、なんかCD以上やった気がします。


元々歌う事も好きやから、ボーカリストにも注目するんやけど。


本音でかなりびっくりしました。


ぜひおあいしたい。


神やなと思いました。


感動させられたな~。


ってことでめちゃめちゃテンションあがったわけです。


ん~俺もうたの練習しよ(笑)



~本物のバンドを目の当たりにした日~
玉置剛士