★ Twitterとか、mixiとか!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Twitterとか、mixiとか!?

引き続き、神王リョウです。


そうそう、僕は、今まで、「mixi」とか、今流行の「Twitter」とかを、まったくやったことがありません。


大学生の頃は、Webサイトを作るための「HTML」を自由自在に操り、時代の最先端に居たはず(!?)ですが、

(当時は、専門誌で連載もしてましたし!)、今では、完全に、時代の流れに乗り遅れております、、(笑)



「mixi」は、いろいろな方に招待状(!?)をもらって誘って頂きましたが、結局、一度もやっていません、、

友人の画面を、横からちらっと見せてもらったくらいです、、


「Twitter」も、周りに、いわゆるIT関連の会社経営者の友人が多いため、

その存在自体は、世間一般の方よりずっと早く知っていましたが、結局、手を出していません、、


まあ、一応、「マイミク」とか「フォロー」って言葉は知っていますが、、(笑)



「mixiやTwitterをやった方がいいよ!」とか、「やってください!」ってお声は頂いていたんですが、

結局、僕は、「ブログ」で止まっています、、(笑)


でも、「やってみたいな!」って気持ちはありますし、

音楽活動をやっていく上ではやっていた方がいいかな、とも思うんですね!?


今から「mixi」を始めるのは時間がかかりそうなので、

とりあえずは、「Twitter」でもやってみようかな??


でも、「続けられるのか?」ってところで、いつもストップしてしまいます、、

だって、この「ブログ」でも危ういから、、(笑)

まっ、すべてはそこなんですが、、(笑)