★ 夏バテしてました、、 & チャンスをつかみに、いざ、東京へ日帰りの旅!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 夏バテしてました、、 & チャンスをつかみに、いざ、東京へ日帰りの旅!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0826


ご無沙汰しております、神王リョウです。


実は、夏バテ(!?)で、先週は、ずっと倒れてました、、(と言うと大げさですが、、)

そのため、久し振りに、ゆっくりさせてもらってました!!


おかげさまで、すっかり元気に!! これからブログも、どんどん更新しますよ!!?(笑)



本日は、打ち合わせで東京に行ってきました。

このままうまく進めば、素敵な「重大発表!」が連発できそうです!?


(ちなみに、ちょっと前に書かせて頂きました重大発表の分は、

ほんと、近日中に、ついにお知らせできそうです!)


玉置くんも言ってますが、それにしても、東京に日帰りで往復の旅は、ほんと疲れます、、

その理由が、果たして、超重要なミーティングへの緊張感からなのか、

単純に往復6時間以上の移動のためなのか、

それとも、新幹線のなかで「ドラクエ9」をやりすぎたからなのか、、 神のみぞ知る。。(笑)


せっかく全快したのに、また疲れをため込まないように、今日は早く寝ます。