◆ 7月31日。 Anxyzの1年ぶりの新作! ついに、リリース決定!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 7月31日。 Anxyzの1年ぶりの新作! ついに、リリース決定!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-jacket_skyfish


大変長らくお待たせしました。。



待望の(?)、Anxyzの新作が、ついに、リリース決定!!


2010年7月31日。



そう、前作の(同時リリースとなった)デビューシングル以来、ちょうど1年ぶりの新曲です!!!

(『キミは、天使なんかじゃない』と『天使と気づいた、刹那』は、2009年7月31日発売でしたから!!)




ではでは、気になる新作の詳細は・・・


なんと、今回は、5曲入りの「ミニアルバム」となっております!!




『SKY FISH』


1. 晴れ渡る空に耳を澄ませば

2. 空っぽが唄う、空

3. 楽園に続く道

4. 月にあなたを

5. SKY FISH


IRCD-00004 / \1.500 (tax-in)



また、「iTunes」などの音楽配信サイト、「着うたフル(R)」でのケータイダウンロードでも、先行発売します!!


(というか、今回は、「配信」がメインでのリリースですので、

 実際の「CD」は、限定1000枚のみ・オフィシャルサイト限定発売の予定です)


ちょっと時代の流れ(?)に乗ってみました、、

果たして、どうなることやら、、(笑)


まあ、「いつも攻めの姿勢!」を持ち続けたいですからね!!




「iTunes」や「着うたフル(R)」での正式なリリース日や、楽曲の詳細などなどは、

また、随時、このブログでお伝えしていきますので、ぜひぜひ、いつも以上に、チェックしてやってください!!