●日本国民として | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●日本国民として

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-201007111333000.jpg

こんにちはニコニコ


日本国民として投票いってきました。


昼前にいったんやけど、かなりすいてた。


雨やしテンションはあがらんかったけどね。


これから日本はどうなっていくんでしょうか。


まあどうなっても自分の生きたいように生きていけばいいよね。


それはそうと最近毎日充実してます。


曲作ったり、ギター弾いたり、アレンジ考えたりやっぱり音楽って楽しい。


そんな楽しいことをさせてもらえてるんは幸せなことやなって思うわけです。


あ、それだけです。


色々楽しいことも始まりそうやし、雨にも負けず、風にも負けずでがんばりますチョキ



~最近Tシャツ短パンやとアキバ系って言われる~
玉置剛士