★ 渋谷で迷子 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 渋谷で迷子

こんにちは、神王リョウです。


今日、Anxyzは、渋谷で迷子になりました、、(笑)


待ち合わせ場所が書いてあるメールにあった、

「H&Mの前」を、「HMVの前」と、僕が読み間違えたのが原因、、


そのため、1時間前には着いていたのに、ちょっと遅刻してしまいましたあせる

だから、横文字は嫌なんだよ、、(笑)



とあるレコード会社さんで、数時間たっぷりミーティングをして、

そのあと、「人間関係」で(笑)、プロモーションのプロの方から、

さらにたっぷりいろいろとアドバイスを頂きました!!


(なぜか、最後の方は、「笑いを取るために、どこまで自分を捨てられるか?

その境界線を列挙していきましょう」という、よく分からない展開に!?)



とりあえず、今言えることは、

昨日のサッカー観戦と、今日のピリッとした長時間ミーティングと、往復日帰りの旅で、とにかく、眠いです、、

(今日のブログにオチとか笑いがないとしたら、きっとそのせいです、、 いや、間違いない。。)




PS:

ちなみに、行きの新幹線の中で、玉置さんは、「日本のカタキ!」とずっとサッカーゲームをしてました(笑)


PS2:

下記の「ウォーリーを探せ?!」は、自分でも、自分がどこにいるのかわかりません、、(笑)