★ サメの力!? 「シャーク」という名の、エナジードリンク!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ サメの力!? 「シャーク」という名の、エナジードリンク!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0616


こんにちは、神王リョウです。



当時、”彼”は、まだ16歳の高校生でした。


だけど、「プロのレーサー」として、フォーミュラの世界で走っていました。


普段はどこにでもいる、まさに(大阪の)堺の子って感じ。 (僕も実家が近いからよく似てました(笑))

でも、マシンに乗った途端、幼い顔が、プロの顔になる。 そして、勝つ!!


それが、現役プロレーサー・山本龍司選手です。



その当時から、ちょっとしたご縁があって、僕もスポンサーとして応援させてもらってました!!

翌年には、その実力が認められて、本場のイギリスで2年間も戦ってました!!

(まさに、レース界の日本代表みたいなもん!?)


そして、再び、日本に帰ってきたと思ったら、、



なんと、この度、「シャークジャパン」という会社を立ち上げ、さらなる飛躍を目指しています!!


「シャーク」(SHARK)というのは、いわゆる「エナジードリンク」というモノの1つで、(「レッドブル」と同じですね!)

世界中で販売されているのですが、なんとなんと、彼が、シャーク販売元の本国の会社と話をして、

2010年から、日本でも本格的に販売スタートしたのです!!


龍司くんが代表で! まだ21歳なのに!!


しかも、いきなり、(ほぼ)全国の「コーナン」で、すでに販売されています!!

普通、コーナンくらいの大企業は、立ち上げたばかりの会社となんて取引してくれるわけもないのに、

彼はそれを実現させてしまいました、、!!!



元々、彼には、レーサーとしての才能だけではなく、起業家としての才能も感じていたのですが、

まさか、いきなり、こんなデッカイことを成し遂げるとは、、


(僕が21歳の時は、ちょうど就活中で、まったく内定がもらえず、就職できなくて泣いてた日々でしたよ、、(笑))



そして、ただただ、会社を立ち上げたわけではなく、(シャークジャパンのサイトにも書いてありますが)、

利益の一部から、スポーツや音楽、芸術などを応援することが、彼の起業理由だそうです!!



そしてそして、その一環として、シャークジャパンさんは、僕たちAnxyzの応援をしてくださっています!!

昨年末の「全国ツアーのファイナル公演」では、会場に来てくださった方全員・何百人という方々に、

「シャーク」を提供してくださいました!!


そして、みんなで、全国ツアーのファイナルを迎えられたことを祝して、「カンパイ!」をさせてもらいました!!

(そのときの様子を、写真でトップページで紹介してくださってます!!)


(ほんの1年前までは、僕がスポンサーをしていたのに、今では、立場が逆転してしまいました!!?(笑))



もっともっと「シャーク」を広め、もっともっと「夢を持った人たちを応援したい!」という、

龍司くんの、あ、龍司社長の想いに、僕たちもめっちゃ共感しているので、

今回、このブログでも、「シャーク」のことをご紹介させて頂きました!!



http://sharkjapan.jp/shop01


↑ このリンク先からのご購入なら、「友人紹介」の扱いとして、

送料(通常600円)が無料になるキャンペンを、6月30日までやっております!!



ぜひ、一度、「シャークジャパンのサイト」をご覧頂き、

「シャークってどんなモノなんやろ?」とか、「シャークジャパンの信念に共感したわ!」って方は、

ぜひぜひ、試しに、「シャーク」を飲んでみてくださいな!!


シャークジャパン オフィシャルサイト:

http://sharkjapan.jp/



* ご注意 *

「送料が無料になる!」のは、上記の「 http://sharkjapan.jp/shop01  」から、

直接、ご購入して頂く必要がございます。 

通常の「シャークジャパンのサイト」にある「ご購入ボタン」などからのご購入の場合、

送料は無料にならないそうなので、その点だけ、お気をつけください!!


(簡単に言えば、もしご興味をもってくださった場合は、

「 http://sharkjapan.jp/shop01  」からどうぞ!ってことです!!)


ちなみに、これは、いわゆる「アフィリエイト」ではないので、僕たちには、直接的な利益はありませんが、

「もし多くの方に興味を持って頂けたのなら、シャークをタダでいっぱいあげます!(笑)」と、

龍司大社長と約束しているので、ご協力よろしくお願いいたします!!?(笑)




PS: ちなみに、「エナジードリンク」は、「疲れたときに飲むモノ」ではないそうです!?

逆に、「これから頑張るぞ!」ってとき、例えば、気合いを入れて仕事に臨みたいときや、

大事な商談や会議の前、デートの前、ライブの前!などなどに、飲むのが正しいそうです!!

(疲れたときに飲むのは、「リボビタンD」みたいな系のやつだそうです)


ちなみにちなみに、僕は、昔から、エナジードリンクを愛飲していますが、

龍司くんが「シャークジャパン」を始める前は、(今では)ライバル!?の「レッドブル」を好んで飲んでいました!


ですが、龍司くんとの友人関係は一切置いておいて、

他のどのエナジードリンクよりも、「シャーク」の方が、断然、味は美味しいと思います!!

(もちろん、「味」なので個人の好みの問題でしょうが、、)


そして何より、缶の裏にある「成分表」を見ればすぐにわかりますが、

「入っている栄養分」などはほとんど同じなのにも関わらず、

「シャーク」が、圧倒的に、一番安いのもオトクですよ!!(笑)

(これも、龍司くんの営業努力の賜物なのでしょう!!?)



今日は、「シャークのPR」させてもらいました!

ありがとうございます!!