★ 素敵な空の日に、大仕事が待っている、、!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 素敵な空の日に、大仕事が待っている、、!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0522


こんにちは、神王リョウです。


アートディレクター&デザイナーの方と、「CDジャケット」の打ち合わせをしてました!!


「あーでもない、こうでもない」って言いながら、

めっちゃイイ感じのラフ案ができましたよ!

何だかんだで、思ってたよりもめっちゃ時間かかりました、、



テーマは、「空」


なので、実際の撮影日が、

「イイ感じの空の色で、イイ感じの雲が出てる日」ってことで正式決定しました、、!?


つまり、しばらくの間、「今日は、撮影するかもしれない、、」という緊張感の中で暮らすことになります、、(笑)


ほんと、「天気」だけはどうにもできないし、

しかも、なかなか、(条件に合った)「空が素敵な日」なんて来ないし、、


「いつでも、急きょ、撮影できるように、柔軟にスケジュールを調整して、待機しておくように」との指示。


ああ、もっと痩せないと、、

ああ、髪の毛もボサボサやし、、

ああ、衣装はどうしよう、、

ああ、アーティストとしての顔を作る練習もしておかないと、、


写真撮影だけは、どうにも慣れません、、(笑)