★ Anxyzのレコーディングは、無事に完全に完了しました!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyzのレコーディングは、無事に完全に完了しました!!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0511


こんにちは、神王リョウです。


ご報告が遅くなってしまいましたが、先週の5/6をもって、

Anxyzのレコーディングは、全過程が完全に完了しました!!!


思い返せば、年明けからいろいろと準備を始め、

3月にプリプロ(レコーディング本番前の最終確認のレコーディング)、

4月1日から、レコーディング本番がはじまり、4月半ばからは歌録り、

そして、4月30日には、完全に完了する予定でした、、


ですが、どうしても120%の納得がいかないので、まさかの延長戦!?

GW期間をまたいで、やっと先週、完成しました、、


Anxyz2人と、サポートしてくれたミュージシャンの方々、レコーディングスタジオや関係者のスタッフの方々、

みんなで創り上げた、珠玉の「5曲」が誕生しました!!!!


ハードロック系が2曲、ポップ系が2曲、バラードが1曲。

(本当は、タイトルを、ドーン!!と書きたいのですが、実は、まだ正式タイトルが決まっていません、、(笑))


具体的なリリース時期は、まだ未定ですが、

ほんと近いうちに、やっとやっと、あなたにも聴いて頂けそうです!!!!


ほんまめっちゃ楽しみにしててください!!!!




レコーディングが終わって、年明けから全身全霊をかけてきたので、

その疲れがドッと出たのか、この数日は、魂の抜け殻のようになってました、、

簡単に言うと、倒れるようにずっと爆睡してました、、(笑)


今日から、Anxyzも活動再開!!

(休み短っ、、(笑))


さっき、仕事始めに、今後のAnxyz関連の活動の「行動のリスト」をつくってみたのですが、

なんと、最終的には、細かいのも入れて、300個くらい出てきそうです、、

(怖くなって、途中でやめました、、(笑))


そして、レコーディング終わりに、久し振りに、「ライブやりたいな!」って2人で話していたのもつかの間、

実は、また近いうちに、「新曲5曲のレコーディング」もすることになっているのです、、

(そして、年末頃には、アルバムのレコーディングも!?)


とはいえ、Anxyzの活動は、すべて僕の夢そのものであり、人生のすべてを賭けているモノであり、

最高に楽しいモノだから、ワクワク楽しくてたまらないんですけどね!!!


夢を生きていて、やることもいっぱいだなんて、

ほんと幸せな人生を生きているなって、感動と感謝でいっぱいです。


だからこそ、1つ1つの活動に、全力で挑まないと、ね!!



(もちろん、たまには、休みたい、旅行に行きたい、、 ドラクエしたい、、 

 とにかく寝たい、、 って思うこともありますよ? 人間ですから、、(笑))




PS: 次回のレコーディングでは、「冬」の曲もあります。

急に暑くなって、「今年は春がないな、、」なんて言っているところ、

どうやら、真夏に、冬の曲の歌詞を考えないといけなくなりそうです!?

これは、ミュージシャンの宿命か、、(笑)