★ 現場より3 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 現場より3

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0405


こんにちは、神王リョウです。


本日も、僕が現場よりお伝えします!!


今日は、午前中からは、ドラムとベースの録音。

スーパー・ベーシスト&超絶ドラマーに参加して頂き、
めっちゃいい感じになりましたよ!!


これで、今回のレコーディングの「ベーシック」(ドラム&ベース)は完了、

あとは、ギターとボーカルを残すのみとなりました!!



ちょっと遅めのお昼休憩を挟んで、

ただいま、ギターの録音中。


基本部分も順調に録り終え、

いよいよ、Anxyz名物の超高速ギターソロのコーナーに入りました(笑)!!


元々がめちゃくちゃ早いテンポの曲なんですが、

ギターフレーズも、超めちゃくちゃ早い!?


まあ、うちのギタリストなら、完璧に弾き切ってくれるでしょう!!


今どき、こんな超高速のギターが入っている曲なんてほとんどありませんので(笑)、

ぜひぜひ、完成をお楽しみに!!



って、ブログ書いている間に、

プロデューサーから、「OK!」が出ました!!