●ギターの1日 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●ギターの1日

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-201004021809000.jpg

こんばんはキラキラ


相方さんがもう書いてくれてますが、ギターのレコーディングしました。


今日は二曲録りましたよ。


使ったギター達です。


左から・・・


☆DTM(David Thomas Mcnaught)ダブルカッタウェイ。
スペル間違ってるかも(笑)


☆SCHECTER (もう10年くらい前のです。)


☆PRS CUSTOM24 (限定カラー、もう芸術作品です。)


これにあとフェンダーのストラトとテイラーのアコギですね。


アンプは基本メサブギーのレクチとMARKⅢです。


レコーディングは順調にいきましたよ。


ちゃんとノルマ達成。


が、疲労感マックス(笑)


なんか朝左目がめばちこみたいにはれてたし。。。


帰ったらの~んびりしますアップアップアップ


お疲れさまでしたニコニコ



~ギタリストの1日目無事終了~
玉置剛士