★ 雨とジンクスと洗濯物 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 雨とジンクスと洗濯物

こんにちは、神王リョウです。


今日も、大阪は雨です。


前にも書いたかもしれないけど、僕は、雨の日は、何となく好き。

雨が降る街は、いつもとはまた違った景色を見せてくれるから。


また、「これをやろう!」とか、「これからは、こういう意識でやっていこう!」って、何か決意した日に雨が降ると、

「必ず、その目標や願いは叶う!」って、僕なりのジンクスもあります。

ASKAさんの曲じゃないけど、「はじまりはいつも雨」って信じています。

だから、僕にとって、雨は、新しい希望の光でもある。


そういや、「これからは、音楽に、人生をかける!!」って決意した日も、雨は降っていたっけ。



あ、でも、今、洗濯物がめっちゃたまっているから、

今日くらいはやんで欲しかったな、、(笑)