★ ボーカル、復活!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ ボーカル、復活!!

こんにちは、神王リョウです。

みなさま、大変ご無沙汰しておりました、、


うちのギターさんが書いてはったように、

風邪で、先週はダウンしておりました、、


(ミュージシャンとしては、致命的な宣言だ、、(笑))



不幸中の幸い(?)にも、インフルエンザなどではなく、熱もなかったのですが、

身体のだるさと、ノドと鼻が大変なことになっておりました、、


(ノドって、、 ボーカリストとしては、致命的な宣言だ、、(笑))



Anxyzとしての活動もお休みを頂いておりましたが、

何とか、先週の木曜から活動再開しております。


(って喜んでたら、金曜のレコーディングの打ち合わせが、

 我らのスーパー・プロデューサーも、風邪で延期になりました、、(笑))



また、金曜日には、約1ヶ月ぶり以上で、スタジオにも入りました!!


実は、「Anxyzに興味がある!!」って方と、セッション&ミーティングでした!!!!

そうです、Anxyzのメンバー探しが、いよいよ、水面下で始まっております!!

ベース&ドラム(&キーボード)を加えて、新生Anxyz、動き出そうとしてます!!


まもなく、今週中には(?)、正式に募集ページ(募集文)も公開する予定ですが、

今でも随時、募集しておりますので、「Anxyzに興味がある!」って方は、お気軽にメールくださいね!!




話がそれましたが、ほぼ風邪も治って、おかげさまで、やっと復活しました!!


いやいや、ミュージシャンとして、ボーカリストとして、それ以前に、仕事をしている1人の社会人として、

自分の体調管理には、ほんと、もっともっと気をつけないと、、と、猛省しております。。

あなたも、お身体には十分に気をつけてあげてくださいね!!



でも、昔は、まったく風邪なんてひかなかったし、ひいたとしても1日で治ったのにな、、

「新型」が出てるように風邪も年々強くなっているのか、それとも、僕が歳を取ったのか、、


そりゃ、答えは、、(笑)