●手帳って必需品? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●手帳って必需品?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-201001202301000.jpg

こんばんはアップアップ


なんと二人とも風邪をひいているAnxyzですショック!


今週末にはまたまた大事な用があるので早く完治したいのですが…ガーン


今日は家でギター弾いたりしながら手帳に色々書き込んでましたチョキ


情熱の赤です音符


予定は手帳に書き込まないとすぐ忘れてまいますなショック!


今は今年の目標とか、日々の学びとかメモメモしてます!!


意外とキッチリしてるって言われるんやけど…


意外ってどういうことガーン(笑)


とか思ったりもしますが…得意げ


なんせ俺には手帳が必需品なわけですキラキラ


今年はここに書いてあることが何個現実になるかなアップアップ


~手帳を現実にしますよ~
玉置剛士