★ 10年目の伝統行事。 そのうち8年間は、『大吉』の男!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 10年目の伝統行事。 そのうち8年間は、『大吉』の男!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0112


こんにちは、神王リョウです。


僕には、今年で10年目となる、「伝統行事」があります。


それは、1月1日・元旦に、大阪・梅田にある「お初天神」という神社にお参りに行くこと!

そして、そこで、「おみくじ」をひくこと!!



「10年前から」と言えば、2001年の元旦からなので、

まさに、21世紀から始まった、毎年の恒例行事になりました!!


(最初は、大学時代の友人達と行っていたのですが、

みんな、結婚したり、仕事で大阪から引っ越したりとあって、

今では、僕だけがその伝統を守り続けています(笑))




そして、なんと、このお初天神で『大吉』をひくことができた、

その1年は、とんでもないくらい夢が実現し、幸せを手に入れることができる!!


という、『伝説』があるのです!!!! (ただし、僕と友人の3人くらいの間だけの伝説ですが、、(笑))



そしてそして、嘘偽りは一切なく、「真実」なんですが、僕は、とんでもない確率で『大吉』が出ているのです、、


(投資家として、起業家として、「神王リョウ」が、ここまで来れたのは、

「大吉の御利益なのでは、、」と、普段は、あまり神さまを信じないバチ当たりな僕でも、感謝しております、、)



2001年 大吉

2002年 大吉

2003年 大吉

2004年 大吉

2005年 大吉

2006年 大吉

2007年 中吉

2008年 小吉

2009年 大吉


そして、2010年も、”もちろん”、大吉!!!!



さらに、ある占いによると、「2010年から」、僕の運勢は、再び、12年前のように急上昇するらしい!?

(普段は、あまり占いも信じない僕ですが、自分にとって都合の良い占いは信じることにしています、、(笑))



前に、ブログで書かせて頂いたように、

今年・2010年は、「Anxyzとして、さらなる飛躍をする!」という、

決意とやる気に充ち満ちた1年のスタートを切れましたが、


その「決断」を、そして、その「夢実現」を、お初天神の『大吉』が、強力に後押ししてくれました!!

これで、勇気も100倍! 自信も100倍!!


相方さん、スタッフの皆さん、ファンの方々、そして今ブログを見てくださっているあなたに応援&支えて頂き、

さらには、「御利益」まで頂きましたので、


これは、もうやるしかない! 夢をやりまくるしかない!!!


2010年、過去最高に、夢を生きますよ!!!!




PS: ちなみに、「お初天神」は、いつもお世話になっている『amHALL』さんのすぐ近くです!!

「Anxyz」のライブは、当分の間は予定がありませんが、もし、お近くに行ったときには、

ぜひ、あなたも、お初天神のおみくじをひいてみてください!?


(あ、ちなみに、こんなにオススメしていますが、僕は、決して、お初天神の回し者ではないので、、(笑))