★ あけましておめでとうございます。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

神王リョウです。



いつもながら、ご挨拶が遅れてしまいました。 申し訳ございません。。


「主役は遅れて登場するモノだから!」ってことで、、

(この言い訳も、もう10年以上使っている、、(笑))



年末年始は、仕事もせず、歌も唄わず、

久し振りに、本当に久し振りに、ゆっくりと過ごしました。

ある意味、仕事や音楽活動など、”何もしない!?”っていうのがテーマでしたから。


おかげさまで、1000%リフレッシュできました!!!


思い返せば、2009年は、レコーディングに始まり、ジャケット撮影、PV撮影、デビュー・シングルの発売、

そのCDの全国リリース、そのためのプロモーション活動、4回ほどラジオ番組に出演、

生まれて初めてのライブ、そして全国ツアー、、

という、怒濤の展開でしたから、、



ですが、僕たちAnxyzの2人の共通認識として、「2009年は、基礎固めの1年」でした!!

つまり、そう、つまり、「2010年こそ、Anxyzの飛躍の1年!」というのが、最大の目標です!!!


昨年は、書かせて頂いたように、信じられないくらいの本当にたくさんの活動をさせて頂きましたが、

曲に例えるのなら、「2009年は、イントロ」に過ぎません!?


「2010年から、いよいよ、”Anxyz”という曲がスタートする! Aメロが始まる!!」ってことです!!!!



Anxyzにとって、めっちゃくちゃ楽しい1年になります!!

そして、もちろん、みんなにも、あなたにも、一緒に、めっちゃくちゃ楽しんでもらえる1年にします!!


”Anxyz”っていう名の名曲に、あなたを酔いしれさせるから、な!!


2010年も、Anxyz、神王リョウ、玉置剛士の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。



~基礎固めは、終わった。 さあ、飛び立とう!!~

神王リョウ