★ お腹がすいて、力が出ない、、 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ お腹がすいて、力が出ない、、

こんにちは、神王リョウです。


今日も、早起きブログ!!

ただいま、朝の5時40分。


ついさっき気がついたんですが、そういえば、ほぼ丸1日半、何も食べていませんでした、、


音楽活動や社長業や投資など、仕事とはいえ、大好きなことばかりやらせてもらっているから、

時間が経つことも忘れてしまうし、お腹が減っていることも忘れてしまいます、、


そして、ふと思い出した瞬間に、一気に、信じられないくらいに、お腹がすく、、(笑)



「お腹がすいて、力が出ない、、」と言ってみたものの、


大人になってしまった僕は助けてくれないのか、それとも、正義の味方もまだ寝ているのかわかりませんが、

アンパンマンは来てくれそうにないので、


コンビニに行ってきます、、(笑)