★ Anxyzメンバーとしての、使命!? ただいまの最大の目標は、、 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyzメンバーとしての、使命!? ただいまの最大の目標は、、

「Anxyzのメンバー」としての使命、

そう、わたくし神王リョウの、ただいまの最大の目標は。。




『ダイエット』をすること!!!!?(笑)



2~3年前は、体重は45~48キロ前後だったのですが、

ここ最近は、見るも無惨に、、、(笑)


というわけで、実は、2ヶ月ほど前から、密かにダイエットをしております!!



現在、ピーク時から、マイナス8.5キロ!!!



年明けから写真撮影やTV、さらに、もうちょっとすればPV撮影も入ってくるでしょうし、

さあ、ラストスパートや!!って思っていたら、、


忘年会やら、クリスマスパーティーやら、新年会やら、、という強敵が、、



Anxyzが、Anxyzであるために、がんばるぞ!!!




って、相方さんは、愛しのハーゲンダッツを食べてはる、、(笑) う、うらやましい、、