★ 初の全国ツアーを終えて・・・ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 初の全国ツアーを終えて・・・

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1225-1


こんにちは、神王リョウです。


早いモノで、最後のライブから、もう10日も経ちました。


僕たちのライブを観て&聴いてくださった方々の”毎日”が、

その夜を境にして、もっと素敵なモノになっていって欲しい。


そんな想いを込めて歌い続けた、僕たちAnxyzの全国ツアーの旅も、おかげさまで無事に終わりました。



思えば、初めてのライブを、いきなり『RUIDO』さんや『MUSE』さんという老舗のビッグネームでさせて頂いたり、

まったく完全な思いつきで、「よし、全国を回ろう!!」と、全国ツアーをすることになったり、


かなりめちゃくちゃで、まったく計画性がなく、

「直感」だけで、心のままに動いていたツアーでした。


ですが、それこそが、まさに、”Anxyzのリズム”!?

旅を終えてみて、結果的には、想像していたよりも遙かに、「大きな収穫があった!!」と胸を張って言えますし、

「直感だけで動いたけど、”枠や常識”にとらわれなかった分、より大きく成長できて、大正解だった!!」と、

自信を持って断言できます!!


2010年は、そんな素晴らしい旅を終えて、一回りも二回りもデッカクなったAnxyzをお届けしますね!!!



そして何より、こんな最高に素晴らしい、ほんと素敵な旅にすることができたのは、

いつも僕たちを支えてくれているスタッフのみんなや、

サポートメンバーとして加わってくださった、北川さん、テルくん、マサ、

フックアップの吉見さん、ブランチの皆さん、amHALLの上野さん、

まだまだこれからの僕たちにも出演のチャンスをくださった各ライブ会場のマネージャーさんたち、

そしてそして、何よりも、いつもAnxyzを応援してくださっているみんなのおかげです。


本当にありがとうございます!!

ですが、「感謝しています!」と言葉で言うのはカンタンだから、

今後のAnxyzの活躍と、僕たちが奏でる音楽で、そのご恩を必ずお返します!!!




僕個人的には、自分の未熟さを知ることができたツアーでもありました。

技術的にも、メンタル的にも。


「情けない自分」を知った旅でした。 帰ってきたら、課題が山積みになっていました。

ですが、その分だけ、課題をクリアーしていけばその分だけ、もっともっと成長できるんですから、

課題を見つけることができたのは、自分の情けなさを知れたのは、とってもラッキーです!!!


「課題・足りないところ・情けない自分を”知る”ことは、=成長のチャンスをつかんだこと!!」

って、僕は言えると思っています。


「自分で、自分の未熟さを見られることこそ、強さ」だと。 (自分で言うのも何ですが、、)


ミュージシャン魂が大きくなりました。 「もっともっと高みに行ける!」と確信しました。

もっともっとすごい唄い手になれる、って。 (そして、そうなってみせますよ!!)


落ち込んでいる時間とかない。 ってか、そんな時間はもったいない。

やることが、いっぱい。 つまり、成長できるチャンスが、いっぱいだから、今は走り続けたいです!!!



ほんと、まだまだです。

だからこそ、支えてくれるメンバーの玉置くんやスタッフのみんなには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここでも、僕の成長というカタチで、必ず恩返ししていきます!!




僕たちは、Anxyzは、これからも、いや、これからますます、

聴いてくだる方の心を、魂を、人生を、素敵に変えていく音楽を届け続けます!!

これからも、Anxyzを、どうぞよろしくお願いいたします。


2010年は、Anxyzの年にするぜぃ!!!