★ 久し振りで、”ごめん”なさい。。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 久し振りで、”ごめん”なさい。。

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1225-2


聖なる夜に! こんにちは、神王リョウです。


ブログの更新は、またしても、かなーーり、久し振りになってしまいました、、

毎日、ギターの玉置さんが更新してくれているので、このブログも何とかなっていますが、、(笑)


年明け早々には、Anxyzの新メンバーを、大々大募集する予定なんですが、

メンバーの条件に、「頻繁にブログの更新ができること」って加えておきます。。(笑)



ちなみに、写真の「ごめん駅」は、高知県・『CARAVAN SARY』に、ライブに行くときに通った駅です。

「何かのネタにできる!」と思って、反射的に、写真に収めてしまいました、、(笑)


このようなおもしろい駅名や地名などに出会えるのも、旅の楽しみの1つですね!!

では、特にオチもありませんが(笑)、再び、ブログの更新を再開します!!!