★ 月をみて、想う | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 月をみて、想う

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1204

こんにちは、神王リョウです。


一昨日、とてもキレイで素敵な満月だったんで、思わず、シャッターを押してみました。


うーん、、

あんなに輝いていた月も、写真にしてしまうと、何だかねえ、、


もちろん、プロのカメラマンが撮ったら、まったく違うモノになるんでしょうね!?


僕のデジカメの性能が悪いからであって、、

(って、誰かのせいにしてはいけない、、 ほんとは、僕のカメラの腕が下手すぎるから、、(笑))



「元」は、本当に素晴らしいのに、「カタチ」にしてしまうと、ダメになってしまうこともある。

まさに、「カタチ」にする人の腕次第ってこと!?


これは、きっと、写真だけではなく、すべてのことに通じるのでしょう。



どんなに、「愛おしい気持ち」があっても、「歌」にしたときに、ダメになってしまわないように、

どんなに、「切ない想い」があっても、「歌詞」にしたときに、ダメになってしまわないように、


歌も、歌詞も、もっともっと精進あるのみ!!


と、月に誓いました。




そして、

どんなに、「好き!」って気持ちがあっても、それを「言葉」なり何なりにしないと、相手には伝わらないってこと。

どんなに、「ありがとう」って気持ちがあっても、それをちゃんと「言葉」にしないと、相手には伝わらない。


あなたの心の中に、どんなに素敵な、愛や感謝があっても、ちゃんと「カタチ」にしないと、

相手には伝わりませんよ!!


ちゃんと自分の想いを、言葉にしよう。

そのたった一言が、人生をもっと素敵に変えてくれるはず。




PS: 今日は、広島でライブをしてきました!!

そのライブの疲れ(心地よい疲れ!)と、移動の疲れ(こっちは本当にしんどい(笑))があり、

久し振りにブログですが、自分でもよくわからない文章ですが、細かいことは、そこはスルーしてください、、


全国ツアーの各地の出来事や学んだこと、出会いなどなどについて、

全部をしっかりとご報告したいのですが、もう少し落ち着いて、ゆっくり時間ができるまで、

もうちょっと待っててください!!

12月15日のツアーファイナルが終わって、少し時間ができたら、また書きます!!


いろんな経験と、いろんな出会いと、いろんなその土地の空気と、いろんな音楽と、いろんな旅の過程で、

んで、もちろん、相方との絆を深める中で、Anxyzはますますパワーアップしていますよ!!


それは、(早いモノで)ラスト2回となった東京と大阪のライブと、

来年からの新曲たちで、みんなに届けたいと思います。



~グルメブログ以外の担当(笑)~

神王リョウ