★ 一気にまとめて更新することで、何とかごまかしてみる、、(笑) | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 一気にまとめて更新することで、何とかごまかしてみる、、(笑)

引き続き、神王リョウです。


前回の更新(10/14)以降も、いろいろなことがありましたので、

写真も交えながら、ちょこっとずつご紹介していきますね!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1030-2


10月15日 「OSAKA MUSE」にて、Anxyzにとって2回目のライブ!!


僕が最も大好きなアーティストの1組でもある、元「黒夢」の人時さんと、まさかの共演!!?

しかも、楽屋も一緒だった、、!? Anxyzは、実は大物だったのだろうか、、(笑)

それは冗談としても、めっちゃ運が良い!!!


ライブ会場には、めっちゃ人がいっぱいいましたが、緊張することもなく、逆に楽しむことができました!!


写真は、ファンの方に頂いた大きなバルーン!!




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1030-3
Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1030-4


10月21日~23日は、ちょっとしたレコーディング!!


『月にあなたを』と『SKY FISH』という、新曲2曲を録りました!!

とは言っても、セカンドシングル用ではなく、ライブで使う音源用としてです。


この2曲は、きっと来年の夏頃には、CDになっているはず!?


ちなみに、『月にあなたを』は、ライブでは毎回、演奏しています!!

そして、『SKY FISH』も、10月31日の徳島ライブから、いよいよ、お披露目の予定です!!!



上の写真は、レコーディングで使ったドラム!

こうやって、ドラムの1つ1つに、1本1本マイクをつけて、1つ1つの「音」をしっかりと録音していきます!!


下の写真は、うちのスイーツ大好き・スーパーギタリストと、エンジニア・宮坂さんが、

「ギターの音ならんぞ!?」と、説明書を読んでいる風景、、(笑)

レコーディングにトラブルはつきものです。




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1030-5

10月24日は、島田紳助さんのお店としても有名な「はせ川」さんにて、お寿司を頂きました!!


しかも、いつもTVで見ている芸人さんとのお食事会!!!?


写真の真ん中が、つい先日、NHKの新人演芸大賞を受賞された、スマイルの瀬戸さん!!

右上の方が、サイドエイトのキックさん!!

右下の方が、構成作家さんで小説家でもある浜口さん!!


いつの日か、そう遠くはない未来に、

テレビで見ない日はないくらいの超人気芸人と、直木賞作家と、ミリオンセラー連発のミュージシャンたちの、

若き日の写真という、”伝説の写真”にしようと誓ったのでした。


次は、僕の家で、鍋パーティーをしようってことになってます!!?




僕たちAnxyzは、まだまだインディーズの駆け出しアーティストですが、

こうやって、少しずつ少しずつ、経験を積み重ねて、少しずつ少しずつ、でも確実に、成長していっています!!


毎日が、楽しすぎる!!

10代の頃より、青春してる。


夢を生きています。



夢を夢で終わらせない、絵空事でもない。

確実に、1歩1歩ずつでも、叶えていく。

それが、Anxyz!!