★ 何だか、お久しぶりです、、(笑) | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 何だか、お久しぶりです、、(笑)

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1030-1


こんにちは、神王リョウです。


あれ!? 気がつけば、またまた、僕のブログの更新が止まってしまってました、、



うちの相方の玉置さんは、毎日、更新してるのに!?


彼のギターの素晴らしさと、ブログの更新のマメさだけは、ほんと尊敬します!!

(「だけ」って、、(笑))




さてさて、Anxyzは、僕のブログ更新が止まっている間にも、

「10/15 MUSE」と「10/26 amHALL」での2回のライブを、無事に終えました!!


おかげさまで、10月に開催させて頂いた3回のライブはご好評を頂き、
ほんとにたくさんの方々に、遊びに来て頂けました!!


僕にとっては、(ほぼ)生まれて初めてのライブだったのですが、
回を重ねるごとに、少しずつ慣れてきて、ステージ上でも、緊張を超えて、
120%楽しめるようになってきました!!


そして、明後日からは、なんと全国ツアーに出かけます!!
全国のライブハウスで、まさに「武者修行」をして、
もっともっとパワーアップしていきたいと思ってます!!


まずは、10/31の徳島県から。

徳島のみなさん、四国のみなさん、お会いできることをめっちゃ楽しみにしてます!!!

コテコテの大阪人2人ですが、よろしくです!!


(ちなみに、「大阪人2人組」ということで、「おもしろいのでは??」とご期待されているかもしれませんが、

 MCでは、毎回、基本的にすべってますので、何も期待しないでください、、(笑)

 もちろん、ぜひ、音楽に期待してくださいね!!!)



全国のライブハウスを回りつつも、

11月9日(月)と、12月15日(火)には、またまた、大阪・梅田の「amHALL」さんでライブがあります!!


全国武者修行の成果としても、今まで以上に、めっちゃ盛り上がって、めっちゃ楽しいライブをお届けしますので、

ぜひぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね!!



さあ、来月は、「休みってあるのか!?」ってなくらい、スケジュール帳が予定で真っ黒になってきましたが、

楽しみながら、成長しながら、Anxyzは突き進んでいきますよ!!!!


Anxyzという名の旅は、まだまだ始まったばかり。