★ たった1枚、、!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ たった1枚、、!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_1014

10月6日 『OSAKA RUIDO』にて、記念すべき、Anxyzの”初”ライブ!!


ですが、スタッフさんに写真を撮ってもらうのを忘れてて、、(笑)


貴重な1枚です!!!




ちなみに、「Anxyz」のメンバーは、「Vo. 神王リョウ & Gt. 玉置剛士」の2人しかいませんので、

しばらくは、サイド・ギター、ベース、ドラムは、サポートミュージシャンの方に参加してもらっています!!



ほんと、いろいろな方に支えて頂けているからこそ、僕たちAnxyzの”今”があります。


本当に、本当にいろいろな人たちの支えと想いと愛情があるからこそ、

ギターの1音目が鳴り、最初のフレーズが歌えるんだって、最近つくづく思います。


音楽を始めてから、今まで以上に、「ありがとう!」って言うことが多くなったな。



恩返ししないとね! もちろん、それは、Anxyzの成長と活躍によって!!


さあさあ、明日のライブも、その恩返しの1つになるよう、Anxyzの勇姿を見せれるよう、

楽しみながらがんばります!!