★ 超速報! Anxyz 全国ツアー(?)のライブ日程、続々と決まってきました!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 超速報! Anxyz 全国ツアー(?)のライブ日程、続々と決まってきました!!

こんにちは、神王リョウです。


先日の、Anxyzの”初”ライブとなった「10/6 RUIDO」の興奮も冷めないなか、


★ 10/15(木) 『OSAKA MUSE』 (大阪・ミナミ)

  (18:30オープン Anxyzの出演順番は、2番目・19:45~20:15

★ 10/26(月) 『amHALL』 (大阪・梅田)

  (18:00オープン Anxyzの出番は、3番目・19:50~20:20



という、大阪・2講演に続き、いよいよ、全国でのライブ日程も、次々と決まってきました!!



★ 10/31(土) 徳島県


★ 11/9(月) 大阪・『amHALL』


★ 11/14(土) 高知県


★ 11/18(水) 北海道・札幌


★ 12/15(火) ツアーファイナル!? 大阪・『amHALL』



また、上記以外にも、年内に、東京、北関東、名古屋、長野、広島、福岡などでも、ライブをやりますよ!!


上記のライブを含め、詳細がわかり次第、すぐにお知らせさせて頂きますね!!!




「起業家・投資家 神王リョウ」として、いろいろなところで講演をさせて頂きましたが、

実は、関西&関東以外の場所で、公に人前に出るのは、今回が、僕にとっても”初めて”です!!!


ですから、いまから、めっちゃ楽しみにしております!!



ぜひ、どのライブ会場でも、自分たちの出番が終われば、そのまま会場のホールなどにいますので、

どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね!!


(CDを買ってくださった方には、サインもさせて頂きますので! そろそろ、サインも考えないと、、(笑))


あ、その前に、ぜひぜひ、お気軽に、ライブに遊びに来てくださいね!!




★ 10/15(木) 『OSAKA MUSE』 (大阪・ミナミ)

★ 10/26(月) 『amHALL』 (大阪・梅田)


の2カ所のライブチケットは、ただいま、絶賛、発売中です!!!


(おかげさまで、残り枚数も少なくなってきました!! ぜひぜひ!!!)


★ ファースト・ライブの詳細はこちらから >>