★ 10/15(木) 『OSAKA MUSE』でのライブの詳細が決まってきました!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 10/15(木) 『OSAKA MUSE』でのライブの詳細が決まってきました!!

こんにちは、神王リョウです。


詳細が「未定」になっていた、10/15(木) 『OSAKA MUSE』でのライブも、下記の通り、決まってきましたよ!



★ 10/15(木) 『OSAKA MUSE』 (大阪・ミナミ)

  18:30オープン (Anxyzの出演順番は、まだ未定です)

  チケット代:2500円+1ドリンク

  cast: Dummy's Corporation / PHAIVE / Anxyz / Sirius



って、この日は、かなりヤバイ!?


僕らAnxyz以外は、超有名な方々ばかり、、!?


元・黒夢の人時さんのバンドだったり、、

LINDBERGの平川さんが作曲された楽曲を唄っておられるバンドさんだったり、、

ワンマンライブをSOLD OUTの大成功させたバンドさんだったり、、


(黒夢もLINDBERGも、僕のまさに青春ですよ!!?(笑) ほんと、夢のような話です、、)



なぜ、言ってもまだ駆け出しの僕たちがこの日にブッキングして頂いたのかはわかりませんが(笑)、

それだけ楽曲の方を評価して頂いたと前向きに考えて、

先輩バンドさん達みなさんに胸を借りるつもりで、Anxyzも最高の音を届けますね!!



なお、10/15以外にも、

10/6(火) 『OSAKA RUIDO』と、10/26(月) 『アムホール』でのライブ出演も決定しています!!


★ 詳しくは、「ライブ情報」をご覧ください!!