◆ ついに、10月28日(水)、「Anxyz デビュー・シングル」の全国発売が、決定! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ ついに、10月28日(水)、「Anxyz デビュー・シングル」の全国発売が、決定!

大変長らく、お待たせいたしました。。


ついに、ついに、「Anxyz デビュー・シングル」である、

『キミは、天使なんかじゃない』 & 『天使と気づいた、刹那』が、


10月28日(水)、全国発売されます!!



今までは、「Anxyz オフィシャルサイト」だけで、先行発売しておりましたが、

これで、タワーレコードやHMVなどなど、全国、どこのCDショップでもお買い求め頂けるようになります!!


ですが、インディーズCDのため、お店によっては、

あらかじめ、「予約」して頂かないと手に入らないと思われます、、

そのため、ぜひ、お近くのCDショップで、ご予約ください!!



★ 詳しくは、このブログの一番上にある「お知らせ」をご覧頂ければ幸いです!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0923