●フォトスタジオ→バースデー | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●フォトスタジオ→バースデー

どうもアップアップ


あれから電車で堺筋本町まで行きまして、お世話になってますカメラマンの方がスタジオをオープンされたんで、ご挨拶にニコニコ


すごいきれいな建物でおしゃれキラキラ

さすがデザイナーズマンションだけありますな音符


知ってる人あまりいなかったですが、たくさんの方に応援されてるようで、なんかすごくいい雰囲気でした!!


その後は、石川の友人、朝日のバースデーでいつものイタリアンにいるからサプライズで来てと、朝日の彼女からメールきたから行きましたアップ


時間も時間で店があいてなくて、何も買えなかったんで店員さんにダッシュでフルーツ盛り合わせつくってもらいまして音符


僕がスタッフのかわりに持っていきました(笑)

もちろんハッピーバースデー音符は歌いましたよチョキ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-200909162145000.jpg

おしゃれなフルーツですひらめき電球


なんか彼は甘党なんで、ゴディバ(高級チョコ)リキュールを使ったカクテル飲んでましたにひひ


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-200909162210000.jpg

予想通り甘いです…ガーン


今日は急過ぎてあんま時間もなかったから、次はもつなべ連れていきますキラキラ


なんしかハッピーバースデーチョキチョキチョキ


~お祝い事はたくさんあるほどいいですね~
玉置剛士