★ TOKYO FM・『よんぱち』に、ゲスト出演させて頂きました!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ TOKYO FM・『よんぱち』に、ゲスト出演させて頂きました!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0915-1


こんにちは、神王リョウです。


いやいや、久し振りに、緊張しました。。



(ブログの記事アップが遅くなってしまいましたが)、先日お伝えしたとおり、

TOKYO FM 『よんぱち~WEEKEND MEISTER』に、ゲスト出演させて頂きました!!


DJは、放送作家の鈴木おさむさんと、木夏リオさん。



人生初の”生放送”ということで、「一体、どうなることやら、、」と、不安と心配もありましたが、

「まあ、何とかなった、、」と言っていいのでは、、!?


実際、僕が伝えたかったことも、だいたいお話しさせて頂くことができましたし!!


一瞬、言葉につまってしまったときも、

おさむさんが、間髪入れずにフォローしてくださいましたし!!

(本当にありがとうございます!!)


放送前日のブログで書いたように、「すべらない」ですんだし!?

(と言っても、「ボケるほど、余裕はなかった、、」というのが、正直なところ、、(笑))




また、「裏話」としては。。


一応、「台本」(とは言っても、「こういう話の流れでお願いします」という程度の簡単なモノ)を、

事前に頂いていたのですが、


なんと、話が盛り上がってしまい、

「前半」だけで、すべて話し終えてしまいました、、(笑)


そのため、Anxyzの曲が流れているあいだ、

「後半は、どうなるのだろう、、」と思っていましたが、


「後半」は、完全なフリートークでしたが、かなり盛り上がることができました!!

(たぶん、後半の方が、盛り上がっていたと思います!?)


もちろん、おさむさんのおかげですが!!


台本通り進まないことが、一流の司会者の証ですからね!!!




おさむさんも、リオさんも、とっても素敵な方でした!!


曲の間とか、終わってからとか、

いろいろお話ししてくださいましたし、写真も快く撮ってくださいました!!

(神王リョウのミーハー丸出し!!(笑))



ほんと、すばらしい時間を過ごさせて頂きました!!!

おさむさん、リオさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0915-2


「TOKYO FM」と言えば、超メジャーな局で、超有名なアーティストの曲ばかりかかっていましたが、

そんな人気番組内で、僕たちの曲・「キミは、天使なんかじゃない」が、丸々1曲分流れていたのは、

本当に不思議な気持ちでした!!


(その前に流れていたのは、確か、「Crystal Kay」さんだったと思います、、!?)



この曲は、僕たち2人だけではなく、本当にたくさんの方々に支えられて、

世に送ることができた楽曲です。


だからこそ、少しでも、多くの方に届けていくことが、僕たちの使命であり、恩返しにもなると思っています。


それに、もちろん、聞いてくださった方々に、少しでも、何かを感じてもらえる曲だと、信じていますしね!!



もっともっと、がんばりますよ!!

もっともっと、楽しみながら!!


もっともっと、楽しみながら、がんばります!!

人生楽しまなくっちゃ、意味がねぇ!!!