★ 海と、赤ちゃんライオンと、夏の曲 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 海と、赤ちゃんライオンと、夏の曲

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0908-1

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0908-2



こんにちは、神王リョウです。



先週末は、和歌山に行ってきましたよ!

白浜です! 海です!!


かなり遅めの、というか、ギリギリ駆け込みの「夏」を満喫してきました!!!




写真は、「犬」ではなくて、「ライオン」です!?


「アドベンチャーワールド」で、

まだ外には出していない、生まれたばかりの、赤ちゃんライオンを見せてもらいました!



カワイイ!!!


欲しい! 飼ってみたい!!?


なんて、一瞬、思いましたが、、



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0908-3

大きくなったら、こうなるから、やめておきます、、(笑)


目が合った瞬間、ブルッと震えましたから、、

マジで怖かった、、(笑)




たっぷり充電してきましたので、


当然、2009年には間に合いませんが、

来年・2010年に向けて、


イイ感じのAnxyzの夏の曲ができそうですよ!!