★ Anxyzの初!ラジオ出演の、舞台裏 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyzの初!ラジオ出演の、舞台裏

こんにちは、神王リョウです。


今日は、先日、初めてラジオに出演させて頂いた際の舞台裏をご紹介します!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0826-1


収録前の打ち合わせの一場面。


「台本を見ながら、1つ1つ打ち合わせていくのかな、、」と思っていたら、

ずっと世間話をしてました!?(笑)


ちなみに、一番左の方が、代表取締役の偉い方!?

とは言え、すっごく親しみやすくておもしろい方で、

「社長さん・偉いさん」というよりは、「アニキ!」って感じの方でした。


そして、なぜか、「ビール」を出してくださいました!?

「まあまあ、これでも飲みながら、気軽にやってください!」って。


「え、収録前なのに、飲んでいいの?」と思いながら、、(笑)


(しかも、「スタービール」という、ナイジェリアの珍しいビールを頂きました!!)



おそらく、2人ともラジオは初めてなので、

少しでも緊張を和らげるために、気を遣ってくださったのだと思います。

ほんと、ありがとうございます!!


また、ラジオトークで気をつけるべき点や音楽業界のこと、

その他、めっちゃ勉強になるお話をいろいろと教えて頂きました!!




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0826-2


実際の本番中の一場面。


パーソナリティのACKYさんも、元々関西の方ということで、

関西弁満載でトークしてきました!!


少しは緊張もしましたが、収録はめっちゃ楽しかったです!!

30分があっと言う間に過ぎました。



ちなみに、僕は、お酒を飲むとすぐに酔っぱらってしまうので、

頂いた「スタービール」は一口しか飲んでいませんが、


うちの相方(ギタリスト)は、本番中に、全部飲み切ってました、、(笑)

(きっと近い将来、彼は大物になるでしょう、、(笑))




ちなみにちなみに、「ラジオ」も、放送時間(尺)に合わせるために、「カット」はあるそうです。


「テレビ」のときみたく、どこまでオンエアされるのか、

Anxyzのトーク力は、どこまで通用しているのか、


いまから、ドキドキしております、、(笑)



神王リョウ