★ 「2年目」が、スタート!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 「2年目」が、スタート!!

こんにちは、神王リョウです。


って、かなりご無沙汰ですね、、

いつもながら、ブログ更新が遅くてすみません、、


つい昨日まで、「Anxyz」は、玉置くんも書いていたように、

久し振りとなる、長期休暇(リフレッシュ休暇)をとっていました!!

(連続休暇は、お正月以来かな、、!? とは言っても、新人なので、1週間ちょっとです、、(笑))



本日は、Anxyz再開!!

さっそく、「ライブ」を開催すべく、相談に乗ってもらったり、

大阪ミナミのライブハウスの見学・ご挨拶などに行ってきました!!


東京でのラジオ出演も2件も決まり、

メディア露出も本格的になってきました!!


いやいや、ほんとイイ感じで進んでいますよ!!

この”流れ”を確実につかみます!!




ですが、すっかり忘れていたのですが、本日、衝撃の事実が、判明、、!?


それは、「ライブをするためには、ベースとドラムが必要!」ということ、、(笑)


ほんと、すっかり忘れてました、、(笑)

ベースとドラム探しも、始めないと!!




実は、玉置くんと出会ったのは、ちょうど1年前の今頃。

ちょうど今頃に、「よし、2人で一緒にやろう! 音楽で、夢をつかもう!!」って感じで、

「Anxyz」の”原型”ができたのです!!


それから、早1年。


いや、たった1年で、

楽曲をつくり、アレンジして、歌詞を乗せて、メンバー探しをして、スタジオに入りまくり、

レコーディングスタジオを探しまくり、何とかやっと素晴らしいスタッフさん達と出会え、

実際に生まれて初めてレコーディングをして、

CDのジャケット撮影に挑み、何度も何度もデザイナーさんの事務所にジャケットのデザインの相談に行き、

さらにPVの脚本を考え、運命的に素晴らしいPVの撮影会社さんに出会え、

実際に生まれて初めてPV撮影をして、PVに出てくださった方限定のお披露目・ミニライブをやって、

このブログやWebサイトを作ったり、、


今、思い出せる範囲でざっと書きましたが、結構、我ながら頑張ったな、、(笑)

(ってこともあって、「リフレッシュ休暇」を取ることにしました)




早1年。


リフレッシュもたっぷりできたことですし、今日から、「2年目」の意味も込めて、

Anxyzは、ますます、ぶっ飛んで行きますよ!!


これからも応援を、どうぞよろしくお願いします!!





PS: 「2年目」は、「1年目」の3倍くらい忙しくなりそうです!? まあ、嬉しい悲鳴ですけどね!!


PS2: 「2年目」は、僕も「ブログ更新」を頑張ります!!! いやいや、ほんとに、、(笑)


PS3: ちなみに、「ブログタイトル」が、玉置くんは「●」なので、神王リョウは「★」にしました! 意味はなし(笑)