【 Anxyz デビュー・シングル 】 ついに、本日・7月31日にリリース!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

【 Anxyz デビュー・シングル 】 ついに、本日・7月31日にリリース!!!

ついに、この日がやって来ました!!


本日・7月31日、Anxyzのデビュー・シングル

『キミは、天使なんかじゃない』と、『天使と気づいた、刹那』の、2枚が正式に発売となりました!!



本当に多くの方のご協力とご支援のおかげで、

そして何より、びっくりするくらい多くの方の応援のおかげで、

ついに、この日を迎えることができました。


本当に、本当にありがとうございます。



ですが、もちろん、ミュージシャンとしては、バンドとしては、

今日でやっと「スタートライン」に立てたことになります!!


今からが勝負ですよね!!


多くの方々の応援に応えるべく、もっともっと音楽を追究し、

もっともっと音楽を楽しんでいくことを、ここに誓います。



本当のAnxyzは、ここから始まる。。



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0731-1


信じられないくらい(!?)、最高にカッコイイ「CDジャケット」&「CDの盤面」になりましたよ!!


(神王リョウの写真が下手なため、うまく伝わらないのが本当に悔しい、、(笑))



あと、やっぱり、「CD」は、”音”がいいです!!

Web上にアップすると、圧縮率などの関係から(!?)、音が悪くなりますので、

ぜひ、CDで聴いてみて欲しいです!!


(神王リョウの音声ファイルの編集が、今回が初体験のため、

通常のWeb上のモノより、さらに迫力がなくなってしまっているのが本当に超悔しい、、(笑))




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0731-2

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0731-3


そして、【 Anxyz デビュー・シングルの、”初回限定セット” 】に、

本当に信じられないくらいのたくさんのお申込を頂きました!!!!


インディーズレベルを超えています、、!?



本日、第1弾を発送しましたので、7/30までにお申込頂いた方には、

まもなく、お手元にお届けできます!!


どうぞ、お楽しみに!!


(上記のように、神王リョウの編集技術の問題もあり(笑))、

「CD」の方は、もっともっと楽しんでもらえると確信していますので!!




PS: 今日は、大量すぎるCDの発送をこなしましたので、全身が筋肉痛です、、

「CD」って、1枚1枚は軽いけど、何百枚単位でまとまると、めっちゃ重い、、(笑)


嬉しすぎる悲鳴ですけどね!!

素晴らしく心地よい疲れです。 今日は素敵な夢が見れそうだ。



神王リョウ