7月14日に、誓う。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

7月14日に、誓う。

こんにちは、神王リョウです。


昨日、7月14日は、僕の誕生日でした!!


今年も、たくさんの方々にお祝いの言葉を頂きました!!

まだまだお返事が追いついていませんが、

この場をお借りして、まずはお礼を言わせてください。

ほんと、ありがとうございます!!



新しい歳の抱負は。。


もちろん、『Anxyzを軌道に乗せること! いい意味で、暴れまくること!!』です!!


僕は、「Anxyz」を、「うまくいったらいいのになあ、、 売れたらいいのになあ、、

メジャーから声がかかったらいいのになあ、、」なんて、そんな他人任せ・運任せの考えでやっていません!!


「どうすれば、もっと僕たちの音楽がみんなに届くだろうか?

どうすれば、もっと音楽関係者の方の目にとまるだろうか?」


などなど、そんな風に、知恵を絞って、戦略を練って、計画を実行して、今までの知り合い・人脈を駆使して、

そして何より、そのすべての過程をめっちゃ楽しみながら、Anxyzをやっています!!



この1年は、「土台固め・基礎固め」でした。


そして、2009年の後半から、本当の意味で、Anxyzの始まりです!!


さあさあ、新しい歳にもなったし、気持ちを新たにして、

これからも、これまで以上に、めっちゃくちゃ楽しみながら、音楽をやっていきますよ!!


もちろん、あなたを巻き込みながら!!




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0715-1


誕生日プレゼントに、超巨大!?「リラックマ」を頂きました(笑)




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0715-2


さあ、神王リョウは、どこにいるでしょう? 10秒以内に見つけてください、、(笑)


僕の家のリラックマたち大集合!!

でも、まだ、うちにはこの2倍以上のリラックマ達がいますけど、、(笑)



神王リョウ