【 Anxyz デビュー・シングル 】 7/31 2枚同時リリース!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

【 Anxyz デビュー・シングル 】 7/31 2枚同時リリース!!

やっと、この日が来ました。。

そうです、あなたに、僕たちAnxyzの『デビュー・シングル』について、ご紹介できるときがやってきました!!



な、なんと、Anxyzの『デビュー・シングル』は、”2枚同時リリース”!?


そして、その「タイトル」は。。




★ 『 キミは、天使なんかじゃない 』



★ 『 天使と気づいた、刹那 』




という「タイトル」の、シングル2枚になります!!

(1枚あたり4曲入り(オリジナルカラオケ含む)、2枚で合計8曲という構成です)


新人なのに、デビュー曲なのに、いきなり、同時に2枚出すという、

果たして大胆なのか、それともただの無謀なのか、、 (笑)



明日・明後日くらいには、この2曲の「PV」も、いよいよ、公開します!!

そしてそして、さらに、来週中には、この「デビュー・シングル2枚の、予約受付」もスタートする予定です。



そう、ついに、Anxyzの『音』が、世界に流れ始めます。 その第1歩が、まもなく!?


ぜひ、どんな曲なのか、お楽しみに!!



【 Anxyz 】

Vo. 神王リョウ

Gt. 玉置剛士