☆Anxyzの始まり・・・☆ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

☆Anxyzの始まり・・・☆

Anxyz Official Blog-09_0604-1

こんにちはアップアップ

今日は、僕ら『Anxyz』の始まりを書きますキラキラ

『Anxyz』のことを少しでも知ってもらいたいんでニコニコ

~Anxyzの始まり~

僕が2008年7月に『氷室京介』さんの20thライブに行ったあの日・・・
(詳細は玉置剛士自己紹介を見てねキラキラ)

僕はギタリストとしての夢をもう一度掴みたいとギターを手に取り・・・

ほんま久々にリョウさんのブログをなんとなしに見ると・・・
(ちなみにリョウさんとは当時顔見知りガーン)

なんとバンドメンバー募集してる!!!!!!

「これは運命か!?」と思ってメールアップアップ
もちろんギタリスト志望音符
数日後、大阪のとあるカフェで面談(!?)
といっても僕が9割以上話してました(笑)


リョウさんはどちらかというと口数少なし得意げ
僕は超がつくほどのおしゃべりなのですチョキ

ここから『Anxyz』がスタートしたのですニコニコ

色々トラブルもありましたが、今はCDリリースに向けて超順調にひひ

異色の組み合わせ『Anxyz』をこれから応援してくだされ~!!!!!!

~伝説は必然の必然~
玉置剛士