☆フェイバリットアーティスト☆ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

☆フェイバリットアーティスト☆

こんにちはアップアップ

今日は、僕が好きなアーティストや影響を受けたギタリストを紹介させていただきますニコニコ

なんせたくさんいてるんでここではトップ3をニコニコ

まずは邦楽

キラキラB'z』…小学生の時に 音楽に興味を持つきっかけが「ねがい」という曲。
もちろん今も昔も変わらず大好きですよニコニコ


キラキラDAITA』(SIAM SHADE , BINECKS , solo etc・・・)…今もこれからもずっと憧れのギタリスト。
DAITAさんと共演するのが夢の1つだったりもします音符


キラキラ氷室京介』…時代がリアルタイムじゃないけど『BOOWY』から好きアップ
あんなセクシーなミュージシャン他にはいないです!!
僕を音楽の世界に再び導いてくれた人ですニコニコ


洋楽編

キラキラVAN HALEN』…洋楽で最初に理由なしに「かっこいい」と思ったニコニコ
曲はかっこいいアップ
ギターもベースもドラムもボーカルもうますぎ!!
一度でいいから生で見たかったガーン


キラキラMr.BIG』…こちらも半端なくかっこいいアップそれぞれのパートも激ウマニコニコ
ギタリスト『PAUL GILBERT』も『Richie Kotzen』も超尊敬してますチョキ


キラキラBON JOVI』…一時『BON JOVI』のPVを毎日見まくってましたアップアップ
キャッチーなメロディーラインはかなり影響受けましたニコニコなんせかっこよい!!!!


とまあこんな感じですラブラブ!

勿論他にも好きなアーティストいっぱいいますよにひひ

ここに書いたのは今の自分に影響を与えてくれた方々ですね音符

ここからは『Anxyz』が新しい音楽を生み出しますニコニコ

~自分も誰かの憧れに~
玉置剛士