☆自己紹介☆~玉置剛士入門編~ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

☆自己紹介☆~玉置剛士入門編~

Anxyz オフィシャル・ブログ-takeshi1

こんにちはアップアップ
はじめましてチョキ

『Anxyz』ギタリストの玉置剛士(たまきたけし)です。

大阪生まれの大阪育ちキラキラ

好きなものは、もちろん音楽、ギター音符
チーズケーキ、焼き肉、パスタ、キムチ鍋ラブラブ!
シルバーアクセサリー、レザー(皮革製品)キラキラ
24、LOST、プリズンブレイクショック!

好きなアーティストは、沢山いすぎて書ききれませんあせるあせるあせる
なのでそれはおいおい・・・

~生い立ち~

大阪府に生まれる。
健康に育つ。

小学生の時に『B'z』の『ねがい』を聞いて音楽に興味を持つ。

14歳の時に、恩師(勝手に思っている)からアコギというものを教わる。

その時の仲間達と初めてのバンドを組む音符

ギターが一番目立つと思い、ギタリストを志願!!!!


(ボーカルは声がロックな感じの声じゃないため断念・・ショック!

そこから高校3年生まで、ギターの練習にあけくれる得意げ

高校生の時は最高10以上のバンドをかけもちするショック!
(バンドによっては、ベースやドラム、ボーカルまで・・・何でもやってましたw)

17歳の時に、当時『SIAM SHADE』のギタリストだった「DAITA」さんに憧れて、
シェクターのギターを購入!!!!!!
(現在も顕在。僕のパートナーですにひひ

大学に入って、少し音楽から離れる・・・
(1人ではギター弾いてましたよガーン

そして、2008年7月、氷室京介20thライブに参戦!!!!
キラキラ氷室京介×DAITAキラキラ

僕にとっては夢の共演チョキ
最高でしたニコニコ

そして『音楽がやりたい』と改めて思う。

そんな時、『Anxyz』の始まりの兆しが…得意げ得意げ得意げ

(この『Anxyz』の始まりは別記事でにひひ)


なんせ、最近は毎日、
ギター弾いたりアップ
作曲したりアップアップ
曲のアレンジしたりアップアップアップ

音楽をたのしんでますチョキ


ギタリストとして・・・


作曲家として・・・


エンターテイナーとして・・・


『Anxyz』として・・・


ぶっとんでいきます~~~~~ニコニコアップアップ


よろしくチョキチョキチョキ

Anxyz オフィシャル・ブログ-takeshi2