anxxxaimさんのブログ
今日東京に帰るんだぁ(T_T)
地震おきてすぐに新潟に
帰ってきたけど前半ゎ余震も
続いててまだ友達も
全然帰ってきてなくて
ほんと気分沈んでた(;_;)
19日に舞と遊んで
いっぱい話して笑って
いっぱい食べて
すっごく元気でた(*´ω`*)
夜ゎ貴也とたまのライブの
打ち上げ的な宅飲みに参加
先輩とゎ思えない扱いww
酔った貴也にくっそ笑った
固い床で寝させられた(笑)
23日倉俣3人集合♪
夏ぶりに恒例のかっぱ!
美里にいろいろ聞いて
4日に学校行くのドキドキだよ

美咲ゎ髪の毛短くなってたw
んで美咲ん

お泊まり
東方神起うるさい(笑)
キスマイミーマインww
25日ゎ里めんでじょうはち
終始くだらない事で爆笑
じょうはちからのすき家!
どんだけ食うのww
また美咲ん

お泊まり♪
26日朝に帰って昼寝してたら
電話きて美里ん

いって
夏葉 美里 美咲とおがわや
車中のお話ゎ自主規制でww
聞いたらみんな引く(笑)
ほんと楽しかった\(^O^)/
遊んでくれたみんなに感謝
ありがとう(*^o^*)
帰るのゎ寂しいけど
東京のみんなが恋しくなりました
宿題もあるしねww
2年生頑張ろうo(^-^)o





お久しぶりの更新ですね!
すごいことが起こっちゃったね

11日の大震災当日ゎ専門学校の
卒業式

すごくいい日に
なる予定だったのに…
いま思い出しても怖いよ
みんながいて本当に良かった
愛香とけーちの手とか服
めっちゃ握ってたww
夜ゎ帰れなくて学校に避難
余震怖かったけど
実莉愛香えみちゃんとか居たし
小林先生河野先生植田先生と
怖い話とか恋バナとか
なにげに楽しかった\(^O^)/
けーち歩いて帰ったとか
足絶対もげたでしょww
んで13日に親が迎えに
来てくれて無事に実家に
帰って来ることができた(;_;)
今もまだ余震続いてるし
放射能も怖いけど一応
いつも通り生活できてます
東京に帰ったらみんな遊ぼー
1人が怖いんだよ

昨日ゎ真理と弥生が山まで
会いに来てくれたー
学内選考ゎ無事終了\(^O^)/
結果ゎまぁ無理だよね
S1A凄すぎる

かなうはずがないっす
終わってから美里にあって
ちょっとおしゃべり(*´ω`*)
その子ってるストッキング
見たかったゎwww
一回帰ってからまた
みり愛香と合流して
プチ打ち上げで鳥良(*^o^*)

おいしかった\(^O^)/

こんなことしてる時に
イケメン店員きて笑われたw
はずかしっ(笑)
んでカラオケオール
ふみたん合流のみんな声が
ニューハーフ(´ω`)
そのまま学校で顔死んでた
成績も上がってたし
簿記ワープロ秘書
全部受かってたからよかった♪
かね!うちらの担任の
まなみが春から移動になって
違うところ行っちゃうんだ
なんか1年の思い出的な
映像と1人1人へのコメント
でまぢ泣いた(;_;)
S1C離れるの悲しい(;_;)
卒業式がほんとに最後だ

