6月20日(木)くもり雨くもり

 

数日前。

例年よりも二週間遅れ梅雨入りだと

お天気お姉さんが、にっこり笑って言ってました。ラブラブ

 

で、週間天気予報を見てみると、なるほどねー。

梅雨らしくくもり雨マークのオンパレードですな。

 

 

そうねぇ。

これじゃ週末rideは微妙だな。

 

おそらく、これから一か月ぐらいは

週末の朝は梅雨空とにらめっこが続きそうだ。

目

 

まぁ、これも大自然の営みだもん

人間の力じゃ如何しようもないよね。

それに、夏の水事情を考えると

 

梅雨時の雨は貴重かなと

 

そう思うことにして

梅雨は梅雨ならではの風情をあれこれ楽しもか。

 

だだし

豪雨災害だけは勘弁してね。

 

さて、

今日も一日蒸し暑い中、

お疲れ様でした。

 

明日は金曜日

ひと踏ん張りですな。