3月22日(金)晴れ

 

三歩進んで二歩退る。

 

そんなのもどかしい歩みに一喜一憂の今日この頃です。はい。

 

そして今日のお天気はと言うと

三歩進んでくれた春の陽気の一日でした。

 

我が家のミモザの木も、穏やかな日差しを浴びて

一気に黄色い花を咲かせました。音譜

 

 

嗚呼。

ですねぇ。

 

風の匂いや降り注ぐ光に

身体中の細胞たち

ざわざわ騒ぎ始めました(笑)

アップ

 

春は再生の季節。

こんなジジィーになっても心が弾むもんだな。

 

さて、

この週末。

ワクワクドキドキを求めて出掛けてみますか。

 

では皆さま。

良き週末をお過ごし下さいませ。

 

チョキ