10月8日(日)雨

 

めっきり朝方は肌寒く思わず、蹴散らしていた上布団を手探りで探す(笑)

日中でも木陰に入ると、さらりと風が吹き抜けて行きます。

 

あの季節外れの猛暑も、今となってはすっかり忘れてしまい

今年のは完全に想い出となりました。

 

そして、ですね。

 

 

何をするにもbest・seasonの到来です。

それでは、自転車に乗って出かけますか。

 

ペダルを漕げば、優しい風が肌にとても気持ちよくて

 

何処までも走り続けたい気分になります。

 

空を流れる雲に風の匂いに

の訪れを実感出来ます。

 

ふと、気付くと…。

調子に乗り過ぎて、随分遠くまで来てしまったなと

少し焦ったりあせる

 

その反面。

結構、まだまだここまで来れる体力があるんだとか

一人笑する

黄昏老ディーで有ります。

 

 

さて、ここら辺で折り返しますか。

 

ん?

待てよ..。

引き返すって事は、また同じ距離を走るって事か。

 

すっかり忘れてましたあせる

おいおい!

 

行きはよいよい帰りは怖い  笑

 

無事、帰還した頃には、

もう、完全には売り切れてね。

 

でも、

久しぶりのお祝い80㎞ライドの心地よい疲労感

満足です。

 

では、

ride後のご褒美ブルー音符

 

 

 

これだから

自転車lifeは止められない。チョキ