8月4日(金)晴れあせるドクロ

 

皆さん、溶けてませんかぁ。あせる

 

ここ福岡も連日の猛暑で

陽が沈んでも気温は下がらず

寝苦しい夜が続きます。

 

もしもの話。

タイムスリップとか出来るなら

 

半年前のあの時に数時間でもいいから戻りたい

 

 

 

今日も朝から一気に厳しい陽射し見舞われて

一日の仕事を終えるころには

身も心も、ヘロッヘロ。

 

特に今週は曜日が経つのがやけに遅く感じながら

如何にかこうにか今週のお仕事終えました。

 

よし!

週末の朝は好きなだけ朝寝坊するぞ!

と、思いつつも

 

やっぱり、早朝rideに出掛けたくて

 

平日以上に早起きしてしまうのです。

 

 

何だかねぇ。

あんなに仕事の疲れが溜まってるというのに

週末になると、元気が出る 笑

 

自分が好きな事、楽しい事が出来ると思うと

疲れ何って忘れてしまうものですかね。

 

要は、

人間、気持ちの持ち様って事でしょうか。

そう思うと

この猛暑も悪い事ばかりじゃないような気がします。

 

何たって

夏の生ビールは格別に旨いもので

連日の猛暑のおかげで晩酌の生ビールの旨いの何のって

 

ついつい、飲み過ぎてしまいます。

 

で、

その結果。

 

痛風www。

数年ぶりに激痛に襲われました!

ちっ!

こんなクソ暑い時に発症するなんて

 

激痛に耐える事、数日。

 

ようやく、痛みと腫れが和らいで参りました。

 

 

嗚呼!

 

生ビール飲みたし痛風怖し

気絶するほど悩ましい!