6月27日(火)雨くもり雨

 

昨日は有給消化日でした。音譜

 

朝。

6時頃起床。

寝室の窓から空を見上げると

う~ん、やっぱりね。

予報通りの梅雨空でした。

 

それに庭の草木もざわざわしてるし

もあるな。

 

折角の休日だから、

ride出来ればと思っていたけど

不安定な空模様と風にテンション上がらず

止めました。あせる

 

その代わり

週末はいつも行列の出来る気になるお店に行って見ようと

お昼前にカミさんと出掛けてみました。

 

車を走らせて40分。

 

前回。

余りにも長い行列に圧倒されて諦めた

人気のうどん屋さんへ

開店は

午前10時半。

到着したのは、ちょい10時過ぎでした。

 

流石。

平日は駐車場も空いてるなと思ったら

え~、

本日は定休日じゃないか!

 

事前に確認した筈が、何て言う痛恨のミス!

折角、

ここまで来んだから…。

 

気を取り直して検索すると

この先に

星星星の蕎麦屋さんを発見。

ここも、

ひょっとして定休日?かなと思いつつ

 

寄って見ました。

 

 

 

 

 

ありがたや!

開いてました!ルンルン

 

取りあえず、初めてなもんで

定番ものを注文してみました。

 

まぁ、

味覚って人それぞれですもんね。

値段の割には美味しかな。

 

その帰り道。

ここも超人気のパン屋さんへ寄ってみました。

 

 

 

 

月曜日だと言うのに

結構お客さんが居ました。

 

それでも

すんなり店内へ入れ

ゆっくり選べました。

 

中々、平日に休める機会がないけど

やっぱり、人気店は平日に限るね。