6月17日(土)晴れ

 

朝七時。

 

すこぶる

 

天気よし!

 

風よし!

 

体調よし!

 

三拍子揃ったところで

いざ行かん!

 

今日のライドは何たって

ニュージャージーだし音譜

 

 

テンションアップ

いつもよりペダルが廻っております(笑)

 

さてと

何処へ行こうか。

そうね。

河川敷を下って

 

を見に行こう!

 

それにしても、

今、梅雨真っ只中だというのに

今週末も雨無しとわね。

週末ローディーには有難いご褒美です。

 

おっと、が見えて来ました。

 

 

あー、やっぱりを見るとほっとしますよね。

 

 

 

潮騒をBGMを眺めれいると

 

DNAの中に海の記憶が残っているのか

何となく途方もないやさしさ

かれているような感覚を覚えますね。

 

潮風に吹かれて海岸沿いを走っていきます。

 

自転車乗りのための、休憩スポットで一休み。

 

 

少し時間帯が早いせいか

ローディーたちの姿は、まだ疎らでした。

 

それにしても、晴れ天気だ。

この分だと

明日もride日和になりそだな。

 

無理はしない。

と言うか

無理は出来ないじじーです。あせる

 

さて、

ここで折り返して帰ります。

明日もあるしね。

 

では、

いつものroutine

 

 

くーっ!

やっぱ、旨っ ♪