6月14日(水)くもり晴れくもり

 

今日も梅雨らしく高温多湿な一日でした。

こんな日は脇目も振らず、とっとと帰りましょう。

早々、シャワーを浴びて

今日一日の汗を流します。

 

では、

何がともあれ、冷えた生ビールをひと口。

 

これこれ。これがあるから

 

 

また明日の労働意欲が湧くのですよ。

シ・ア・ワ・セ ♪

吞兵衛オヤジの至福の瞬間です。

 

さて、

今週も早いもので明日は木曜日を迎えますね。

そろそろ、

週末のお天気が気になる頃です。

 

このところ、

嬉しいことに梅雨時にしては、

毎週末は晴れてくれて

予想以上に週末rideを楽しんでいます。

出来れば

この調子で今週末も晴れてくれると

嬉しいよ。

 

それにね。

久しぶりに新しくサイクルウエアを買ったし

届くのが土曜日だしニコニコ

 

もう、

待ち遠しくて待ち遠しくて...。

 

傍らで

カミさんが

『まるで子供みたいね。』

と、笑ってますあせる

 

良いんです。

笑われても

楽しみは、いくつになっても嬉しいんです。

 

などと、

言っているうちに

晩酌が進んで

すでに、

bourbon・highball

 

二杯目です。

酔っ払い

 

あっ、

そうそう

隣の空き家。

あっという間に

平地になちゃいました。あせる

 

 

では、また!