5月29日(月)晴れくもり雨

 

今日は週明けの月曜日

 

朝から生温かい湿った空気が肌にまとわりついて不快指数はうなぎのぼり上矢印

そうでなくても、月曜日の出勤はダル重です。

 

そう、思っていたら

午後のnewsで九州北部梅雨入りだと

お天気お姉さんが、にっこり笑って言ってましたラブラブ

今年は早っ!

 

でも、今日も一日しっかりお仕事は頑張りましたから..。

 

さて、

昨日は午後からこれと言う予定もなかったし

もう、すでに🍺飲んでるし

 

と、

言ううわけで

ベランダに出て、五月の風に吹かれながら

カミさんと二人

庭のを肴に、お酒を楽しみました。

 

 

いつもなら、

天気の良い休日はお気に入りのイベントカミさんのお供で

小洒落たcaffe巡りとかドライブがてら出掛けてみたりするけれど

たまには

お家の庭でまったり過ごすのも

この時期ならではの楽しみ方のひとつかなと。

 

五月の風にカンパ~イ。