5月28日(日)晴れあせる

 

風薫る五月も、終盤を迎え

もう、初夏の陽気となりましたね。

 

 

今日も25°Cを越える夏日でした。

 

午前中、自転車に乗って

春麦の刈り取りや田植えが進む田園地帯を

 

まったり、二時間ほどペダルを漕げば

額に薄っすらアセアセが滲み出て来ます。

 

ふー。

が渇いた…。

 

何だか..。

麦畑を眺めていたら..。

 

無性に..。

 

生ビールが飲みたくなってきた!

 

よし!

とっとと、帰ろっと!

 

ride後に喉を鳴らして、吞む生ビールの旨いの何のって

 

 

こりゃー、堪らんちん!です笑。

 

プリン体、何て怖くない!

 

痛風何って、耐えて見せる!

 

ビール腹?それがどうした!

 

もう、

明日の夢なんて無いじじぃーは怖いものなし。

グラサン 生ビール あせる チョキ